分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆念願の☆

2016年12月08日 16時51分04秒 | Weblog

今日はお休みだったので早めの更新です
╰(*´︶`*)╯

今日は念願叶った日になりました☆

なんと!



部屋にテレビを置きました(*'▽'*)♡♡


はい…今までずっと無かったんです(^^;)

というのも、部屋というより寝るためにあるだけのものだったので…
欲しかったけど、無くても生きてこれました。

基本的にみんな寝る前まで居間でテレビを観ながら過ごしています。(とーちゃんは別部屋で一人で飲んでます)
暖かいし、諸々エネルギーの節約ですね☆

このテレビは居間のお下がりで、
なんと2006年製でした( ˙◊˙◞)◞

床屋の店で使い、居間で使い、そして私達の部屋にやってきました。

ヒヨコが持ってたポータブルDVDプレーヤーをテレビに繋げば、なんとテレビでDVDも見れます
(//∇//)


嬉しい。嬉しすぎる。。


こうなった訳をお話しすると…

実は、ぶーちゃんとヒヨコが社会人になる前から、
「実家に戻ったら自分達の部屋にテレビ置こう!ボーナス出たら私達が買ってあげる!」
って言ってくれてて…(*´꒳`*)

そしてこの冬、私の社内製品購入制度みたいなやつも利用して、新しいテレビとブルーレイレコーダーを買うことになりました\( ˆoˆ )/☆☆☆

自分達の部屋に新しいテレビを置く予定でしたが…

部屋にテレビを置こうが寝室は寝室だし、
居間で過ごす生活スタイルは変わりないし…
新しいのをみんなで観れた方がいいよね!!!

そんなことを3人で考えて、急遽新しいテレビとブルーレイを置く場所を変えました(*^ω^*)

そして新しいテレビが今日届きました!
居間にセッティング☆☆



今の最新テレビはすごい薄いし、枠もほとんど無いから同じ32型でもすごくコンパクトに感じました(⊙_☉)

前のテレビを居間から2階に運ぶのに、とーちゃんと二人掛かりでやっとやっと持ち上げたのに…
このテレビなんか両手でヒョイと持ち上げられちゃいます(´⊙ω⊙`)
なんて軽いの!!

こんなに小型化してるんだったらもう少し大きくても良かったかな。

って思ってしまいましたが…
急遽置く場所を変えたので仕方ない(*´-`)

いつかまたお下がりになる時は、これが寝室に来るであろう╰(*´︶`*)╯♡

ブルーレイレコーダーはまた後日に届きます☆
楽しみ〜o(^▽^)o🎶

妹2人に感謝♡♡

さぁ〜〜
テレビ見るぞぉ〜〜(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマりました② | トップ | オーダー表⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ »

コメントを投稿