分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ハマりました②

2016年12月07日 23時42分45秒 | Weblog

こんばんは〜(´ω`)まめこです。

雷すんごいですね。
冬が来た!!って感じです。

TYMさん、2424さんコメントありがとうございます♡

なかなかお風呂から出てこない姉を本気で心配して、お風呂場まで生存確認しに来てくれました
(^^;)

恋ダンス流行ってますよね〜(*´∇`*)
ヒヨコはYouTube見ながら特訓をずっと繰り返してて、踊れるようになったようです♫
姉は踊れませーん( ´∀`)


世の中で流行っているもんで、最近ハマったもんが昨日話したドラマ逃げ恥ともう一つあります☆!

これです!




私、ミーハーではないので…
正直この映画が流行っていることも知りませんでした( ´△`)

友達とかに、

「ねぇねぇ!!見た?? え???
知らないの(´⊙ω⊙`)???
なんで??見たほうがいいよ!!
あのねぇー!!…」

と言った感じに全力でオススメされるので。。
(逃げ恥もその類。)
だいぶ遅れて見に行って…

そしたらまぁ〜

ハマっちゃいました(笑)

も〜内容も映像も音楽もとっってもよかっです♡♡♡

その時は内容も話のあらすじもイマイチ把握してないのに行ったんで…

結構話の内容のテンポ速いので、もう一度じっくり話を知りたい!と思って小説も買い。

もっと深くまで知りたいと思ってサイドストーリーの小説も買い。

そして、読んだ上でもう一回映画を見に行くという…(笑)

どハマりw


だってアニメでしょ??って馬鹿にしてた自分を叱りたい…

友達には謝りました。

ナメてたごめん。その気持ち分かった。と(笑)


公開は夏だったのに、大人気すぎて今でも全然普通に映画館でやってます!!!

まだ見てない方でちょっとでも気になった方、
いや、気にならない方も(笑)
ぜひ見に行ってみてください╰(*´︶`*)╯♡♡

絶対ハマるかどうかは分かりませんが、後悔は絶対しないと思います!!
私が言わなくても、世間がそう言っていますし
(´ω`)🎶


そして…
もうすこし、ミーハーになっていれば楽しい発見がもっとあるのかも…と感じている今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ*

それではおやすみなさい💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜の楽しみ! | トップ | ☆念願の☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL