分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

書き込み。

2017年05月15日 21時02分09秒 | Weblog
はれお君、色々書き込んでくれて ありがとー。




敢えて名乗らずに済まし、静かなブログ生活をしようと思っていたのに。

オラが誰か?バレちまったな。




敢えて遠目の写真を使って、誰が怒っているのか判らない様にしていたのに。


バレちまったな。





さぁてと!
オラ、どーしたら良い?はれお君。



そして君はどーしてくれるんだろうね?


(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)………





なぁんて!
ウソ!だよ。



休日に休みを潰しても消防の演習に参加するような君を責める様な事、しませんよ!




に、しても。

書き込みに有った様に今の消防の連絡の悪さ、遅さ、徹底のなさ!は。
はれお君のところだけじゃなくて、ウチも一緒!


しかも消防生活20うん年のなかでも最悪と、感じています。




どーも部長レベルの問題ではないようで、正副分団長クラスでも大分翻弄されてるようで。


団本部、もしくは署レベルでの根本がワリィみたい。



イチ団員がバラバラに文句言っても効果ないようで。



でも、多数の団員がそれぞれ分団長クラスに要請なり、嘆願なりを多発的にやることで少しずつでも改善策の道に成らないモノだろうか?
と、思います。




おっと、いかん。
真面目な話してしまった。




で、だ!
ともかく。

オラも上に訴える(つもり)!



だから。
はれお君も負けずにがんばれー。

思いを上に伝えるんだ!



付いてても しょーがないし、見てるだけだけどオラが付いてる!


負けるな はれお!
頑張れ。 はれお!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次回予告を… | トップ | タモさん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL