分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

リミットレス

2017年01月26日 21時01分40秒 | Weblog

お疲れ様です、

赤目です

 

どうしたものか?

『みんなのうた』に

頼りっぱなしってのもねぇ

では、何を書こうか?

 

「反省と後悔は一度すれば良い」

こんな言葉があるらしい

 

色々な会に入っていると仕事や役職を

続けざまに頼まれる事がある

引受けて後悔するのか?

断った事を反省するのか?

 

本当は○○さんの順番だけど、とか

○○さんには完全に拒否された、とか

だから、赤目さんお願いします、とか

 

とか、とか、とか、なんだろうね

なんか、なんだかなぁ

 

激おこぷんぷん丸なんですけどぉ

 

ハイ、正月休みに「女子ーズ」を見ました

桐谷美玲さん、とか

高畑充希さん、とか

有村架純さん、とか

豪華キャストですが、かなりのB級テイスト

 

のらりくらりと進む展開にイライラする方も

いるのかもしれませんが、私は結構好きかも

 

 

如何でしたか?

お気に召さない方は、仕方がないけどね

 

でも、この映画を見た後は、

「皆で協力してやらなければ」と思った

チョットだけ反省

 

でも、選択肢は無限大

 

赤目

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの | トップ | かわるわよっ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OGW)
2017-01-27 08:14:03
女子ーズ!
好きだ。

私もみた、かんどー(?) した!

そして最近は。

俺物語!見た。

これも好きだぁァ!

かんどーした!
Unknown (赤)
2017-01-27 18:27:03
OGWさん有難うございます

女子ーズ良いですよね
かんどー(?)ですね

俺物語!!はアニメ版を
仲間の家で見ました
全部は見せてくれなかった
でも、おもしろそうでした

コメントを投稿