そんなトコロであんなコトを!?

世間を徘徊する肥満体がブツクサとほざくブログですよ。

憧れの台詞

2009-10-05 09:20:43 | 日記
紆余曲折を経て、着実に進んでいた物語。






やがて立ちふさがる、どうしようもない障害。







そこで一歩前に出る一人。



「こんなこともあろうかと、用意しておいたものがある!」





いつかは言ってみたいですね、「こんなこともあろうかと」。
主役をサポートするポジションの人物の憧れだと思います。私は。

あと
「話は全て聞かせてもらった」
とか
「後は私に任せてもらおう」
なんかもいいですね。






そうだ、忘れてました。
昨日弟と話して一つあったんでした。
悪者方面の定番台詞。



「か、金なら幾らでもやる! 命だけは、命だけは助けてくれ!」


幾らでもやれるだけの金が欲しいよね、と。
まあこういう場合、この後はもれなく死にますけどね。




朝から元ちとせを聞いてホンワカしてたのに、書いてることはこんなのなのでした。