うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

うさぎ専門店バニーファミリー大阪店のいろいろ。。。

明日から営業です。

2017年01月04日 18時51分04秒 | うさぎ
今日が

水曜日だったので

1日長かったお正月休み♪♪

皆様

どんなお正月でしたか??

私は特に何をするわけではなく・・・

普段道りでした・・・

一緒に年を越してくれた

ホテルの子達は

みんな元気なので

明日からのお迎え

皆様、安心してご来店くださいm(__)m

それでは

みなさま

明日お会いしましょう( ´艸`)

あっ!!

年賀状なんですが

印刷時に気が付いてましたが

400枚ほど

14周年セールの曜日が間違ってます・・・

新年早々間違ったものをお送りしちゃったので

間違って(日)になってる方・・・



年賀状持参ください。

粗品をお渡しします( ´艸`)

by店長
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | TOP | 生イタリアン入荷しました( ... »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。