うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

大阪府茨木市宇野辺にあるうさぎ専門店です。Babyやご来店うさちゃん紹介、店のお知らせなど

やられた~!!!

2009年08月21日 18時53分15秒 | うさぎ
うさぎさんとの生活で、こんな経験ありませんか?

電化製品のコードをかじられて使えなくなった!!

こんな事故がよくあると思います。

バニファ大阪店でも何度かピンチがありました。。。

コードと言っても様々なコードがありますよね。。

ガードしてるから大丈夫!!

なんて思ってても。。。

その隙間に入れちゃったりするんですよね。。。

気づいた時にはもうすでに切れてしまっていたりするんです。。。

皆さんお気をつけ下さい。

電化製品のみが壊れるだけですめばよい??ですが違う危険も潜んでいます。

気をつけましょうね。。。。

て言うのも・・・

今、バニファ大阪のTELの子機・・・・使えません。。。



犯人は誰だー!!!


最新の画像もっと見る