うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

うさぎ専門店バニーファミリー大阪店のいろいろ。。。

ホテルラッシュ!!

2017年08月10日 21時03分51秒 | うさぎ
本日ご来店の可愛い子ちゃん♪


モアナちゃん♪

とっても良い子でした(*゚▽゚*)

お家でタップリ遊んでもらってね〜\(//∇//)\

思いのほかバタバタして

本日デビュー出来なかった


ホーランドロップちゃん達

明日予定ですm(_ _)m

良い出会いがあり

新しいお家にお迎えしてもらった



ネザーランドドワーフちゃん♪

M様、よろしくお願いしますm(_ _)m
また何かありましたらお気軽にお問い合わせして下さい。


M様、ご馳走様です(≧∇≦)

明日も沢山のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生牧草入荷しました!! | TOP | ホーランドロップ »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。