うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

うさぎ専門店バニーファミリー大阪店のいろいろ。。。

抜けてるね〜!!

2017年06月17日 20時52分53秒 | うさぎ

本日の可愛い子ちゃん達♪


もふーまるちゃん♪


ムロちゃん♪


ルフィちゃん♪


ピーターちゃん♪


さらちゃん♪


キラちゃん♪


アロンちゃん♪


かぷちゃん♪


蓮之介ちゃん♪


MOCOちゃん♪

みんな来てくれてありがとう\(//∇//)\

とっても可愛いかったよ♪

また来てね〜〜(≧∇≦)

今日は保冷剤使用率高かった\(//∇//)\
明日もよろしくお願いしますm(_ _)m



リラックスのセスク♪


本日の感謝♪




M様いつもありがとうございますm(_ _)m
by 店長
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風は心地よい金曜日でした\(/... | TOP | お待たせしてすいませんm(_ _)m »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。