群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

4月某日の稼動報告

2017-04-20 21:39:51 | スロ日記

桜の頃も過ぎて次は新緑とGWの到来を待つばかり
秋と並んで一番過ごし易く気持ちの良い時期ですね
こんばんは、群裏好です
楽しみにしていた桜ですが、今年も無事に3回ほど花見をすることができまして感無量
ただ残念ながら昼間から飲むことは出来ませんでした(>。<)(夜桜では飲みましたけどね)
そのおかげかもしれませんが今のところ酒による体調不良が今年は無いですね
来年も元気に桜を見ながら楽しくお酒を飲めるといいですなぁ~

今日は先日の平日稼動の模様をお届けいたします
沖ドキでの大勝利の余韻も既に消えつつあるこの頃
金額的には大勝利時のほぼ1/3が消え「なんという吸込力なんだ!?」と〇ステの回収に驚くばかり
まあ打つ人間が悪いといわんばかりの回収クギばかりなので、スロの設定だってあるはずも無かろうもん
それでも引き寄せられる我が身の悲しさたるや・・・
パチとスロの依存症は自覚しておりますが、、、私の場合はそれ以外に楽しめるイベントや趣味が見つからないということが真の問題なのかもしれませんねぇ
なんて思いながら会社帰りにとあるホールへ入店しました

この日は39の日でありまして登りやPOPにてイベントを示唆しております
目玉コーナーらしいパチのガンツのクギを見るとヘソはバカバカに開いておりますが、左の道クギが外側へ誘導する箇所もガバガバっと開いております
これでどのくらい回るんだろう?、21回/kくらいかな?
23~24回/kが最近の新しいパチのボーダーだったと覚えてますのでこれでも足りないっすな
パチは諦めてスロコーナーへ
最近ちょっとだけ気になる化物語を探しますがこの店は撤去済みのようで見当たりません
だとしたら、、、リノで1回だけチャンス1枚役を堪能しますか
1台目がスーパーリノで2k入れて一度もチャンス1枚は出ず、2台目は隣のフツーのリノに2k入れてこちらもチャンス1枚役を引けず
まず3択に挑戦すら出来ないとか・・・、移動じゃい!

何とかの一つ覚えで移動したのは沖ドキでした
一番打てそうな台で、昨日が単x1、本日が朝から100Gで単x1の450ゲームで放置の台
設定据置であれば単x2の550ほどで天井が期待出来る状態
設定変更ならば100で当たったBIGがチャンスモードでの当選でその後にモードBで放置されてるとも考えられます
最悪のシナリオは設定変更されてモードAに行って100のBIGでモードも変わらずのAとか
まあ他に打つ台も無いし、こいつを天国まで仕上げるのも一興かもね、着席
最初の当たりは680ゲームで角チェリー当選と思われるBIG、ただし天国には上がらず32ゲーム抜け
モードBでも1/2で天国だしね!、とか楽観的な思考で続行すると出たコインが無くなる寸前の92ゲームでBIG
昨日からの通算で天国後4回目のボーナス、勝負所の32ゲーム
簡単に20ゲームを越えて「あ~、次のボーナスまで幾らかかるやら・・」とあきらめてた26ゲーム目にチカチカ~っとBIG
ああーウレシ!、沖ドキ打っててこの瞬間が一番タマランですよ、ええ
32ゲーム以内が全部天国当たりという訳ではありませんが、1つの指標として辞められる理由が出来ました
あとは32ゲームを抜ければ終了っす
3連目もドキドキの23ゲームでチカチカBIG
4連目は早くて7ゲームで左右ビスカスが点灯しっぱなしのBIG
5連目が16ゲームでBIG
そして32ゲーム抜けの760枚獲得で終了(連後に70ゲームまでムダ打ちしちゃいました(愚)

使った金と出玉でほぼトントンの模様、遊べはしましたが帰るにはまだまだ早い
お次は、、、キャバポイント4800持ってるラブ嬢へ
前日の残しキャバポイントが隠れているのであればもうすぐキャバポイント天井が期待出来そうだったから
(キャバポイントは10000ポイントで1/2でラブラッシュ突入の仮天井です)
この日の履歴は朝一から680ゲームでラブラッシュの単発(前日から据え置き天井か?)、その後120ゲームほどで2連、そして100ゲームで放置の模様
このラブ嬢さんが余り8kのパッキー+持ちコインのほとんどを使って銀行へ行こうかと思ってた580ゲームに6500だったキャバポイントがいきなり10000ポイントに達してキャバポチャンス!
やっぱり昨日に3500ポイントくらい持ち越ししてたんですね
これが無事に666と揃って100枚のラブラッシュへ突入、上乗せ一切無しで120枚で終了っと
ラブラッシュ抜け画面が夜桜だったのでチャンスモードにいる可能性が大なので追うことに
これが引っぱられたけど110ゲームで333揃いしてくれて2度目のラブラッシュへ
奇数揃いなので高確からラブラッシュが始まるも見せ場もなく高確転落、そして終了、、、
・・・するはずが最終ゲームの告白がまさかの成功でご褒美ラッシュ獲得!、するも僅か210枚しか乗らずでソッコー終了の350枚獲得
ラブ嬢で400枚くらい損した模様、現在8kくらい負けてるのかな

さて3機種目ですが、、、シェイクⅢが目に入りました
本日0ゲーム、昨日B0R0と一昨日もB0R0の履歴、人気無いっすね~
私も初代は知らないけどシェイクⅡはそれなりに面白かったっす
1k目のコインで運良く強チェリーを引きまして高確獲得、しかしボーナス獲得ならず
その直後にチャンスベルで強い演出が続きましてサボハニが待機するチャンスゾーンに入りました
最終ゲームでベルが揃ってボーナス一個だけ獲得、ただし7のシングル揃いでした(REG相当?)
演出はBOYを選んだのですが、このボーナス中が強い演出が続いて頻繁にピークタイムに入ります
ピークタイムに入るとゲーム数カウントがリセットされてボーナス中が延長されるんですね、知らなかったw
何度目かのピークタイムでチェリーとチャンス目を獲得して沢山のポイントを獲得したら派手な音がなって30ゲーム固定の特殊ボーナスに入りました
(調べりゃいいんですけど2度と打つつもりないので知識を付ける必要も感じませんです)
そのボーナスが終わったら再度ボーナス確定画面へ、そして今度は青7のダブル揃いへ
このような過程を4回繰り返して(都合5連チャンしたのか?)1250枚獲得した時に通常画面へ戻りました
コインは沢山出たけどゲーム内容は全くわからず。。。
全部のコインを清算したら換金が35k、使った金は23kくらい?、12kほどお小遣いもらったっす

あとは行きつけの「かつや」でかつどんの竹のつゆだく弁当を買い、コンビニでビールとポテチを購入
小さな勝利と小さな贅沢、PC見ながら深夜のささやかな酒盛りが気持ちのいい、ある春の一日でした
そんなこんなで本日も終わりますm(__)m

追伸
パチもスロも新しい台が沢山出てますが、新台に人が全然いない状況って。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | 長文さん、失礼します »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○ステ (ま。)
2017-04-21 13:12:31
昨日、夕方から行ってみましたが4回スルー程度の沖ドキが、けっこう落ちてますね。当たりが重いので諦めたのでしょうが。それを通常、スイカ、通常で7回まで育てて連荘をゲットしましたが、結局はAからのスタートを自分でBまで上げた感に、設定が低いんだろうなぁ。。。との思いで
これからを考えると、勝ったけれどもちょい不満な感じでした。
それはそうと、金井の方は潰れたらしいですね!
栄華を誇った金井の通りも、いよいよですね。
>>ま。さん (群裏好)
2017-04-21 17:15:14
え~!、金井Dが逝きましたか!
全店39店舗なんていってたけど38店舗になっちゃいましたね
これから加速するでしょうね、閉店するところが

それと沖ドキのエナはそれでいいんですよ
期待値で言えば絶対にプラスになるはずですから
(閉店で取りきれないとかはマイナス要因ですけどね)
・・・前に大利根で8単を追いかけて-110k入れて14単に育てて天国に入れられなかったこともありました(涙
それは非道 (ま。)
2017-04-22 11:59:32
14単はまだ、足を踏み入れた事は無いですね。

Aをこじらせたんでしょうね。

Dの件は安心して下さい♪

吾妻に新店ができます(笑)

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事