♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

寿命が縮まった・・

2007-02-16 | 派遣の出来事
夕方 かねちゃんから電話があった。
  「○○さん俺、ヤバイっすよ人、轢いちゃった・・」
  「えっ!!で、警察に連絡は?相手は?
      私は心臓がドキドキ、(_ _ ;;)/◇"まいったな・・と思いました。
  「警察は連絡しました。相手は生きてます。そんな怪我ないんっす・・」
  「はぁどういう事
  「出会いがしらに相手の自転車がぶつかってきたんです。打撲みたいっす」
  「相手がぶつかってきたって車に責任があるんだよ」
    「それよりお前!人を轢いちゃったなんて言うから
    あたしゃ心臓バクバクで寿命が10年くらい縮んだよ!!
    もっと言い方に気をつけてよ!!
    まったく、お前はいつも心配ばっかりかけて・・


もう怒りマックスになってしまいました
大きな事故にはならず、接触事故だったようで取り合えず一安心したけど
事故って聞くと、ドキドキ・ハラハラ

最近、派遣の人が接触事故に遭う事が多いんです。
みなさんも安全運転してくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと一安心 (mami)
2007-02-17 08:34:50
junさん、おはよ~♪
私も読む始めてビックリ
でも、接触事故でちょっと一安心したけど、ドキドキハラハラしますね。
実は、以前勤めていた会社で、運転手や営業の人が出会いがしらの事故を起こし、死亡事故が2件も…
あの修羅場を思い出したら涙
車社会になって、誰もがいつ被害者が加害者になるかも。
気をつけなくっちゃね!
返信する
mamiさん♪ (jun)
2007-02-17 20:15:44
事故っていつ起きるか解らないし、自分だけが注意していてもぶつけられる事も・・。
ホント!いつ加害者・被害者になるのか解らないものの、気をつけなくっちゃね。
私の友人の息子さんも中学になったばかりで事故に遭ってしまいました。
その友達の事を思うと辛いです
返信する

コメントを投稿