広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第13回やすらぎコンサートご案内

2017年04月05日 | お知らせ

文京区労働組合協議会

議 長  大谷 昇

 

 謹啓、皆様の日頃のご活躍に心から敬意を表します。

 この1年も、地域でともに活動してきた仲間や諸先輩がその活動なかばにして亡くなり、また、お身内やご親族をなくし、悲しみの癒えないまま、お過ごしの方も多数いらっしゃることと存じます。

 そのような故人を想い浮かべながらクラッシックギターの演奏を聴くことも、故人にたいするご供養になるかと思い、今年もミニコンサートを企画いたしました。

 思いつきから始まった、この「やすらぎコンサート」も今年で13回目を迎えます。

 それぞれに日々多忙な毎日を過ごしている私たちですが、故人への供養と私たち自身の明日への希望につながれば幸いです。

 今回も、ギターリストの柳 慎一郎さんのご協力を得て、下記の通り企画します。

 それぞれが、大切に想ってきた方を胸に秘めて、ご参加いただくようご案内申し上げます。

 

 

日 時   4月14日(金)午後6時30分 開会

会 場   文京区民センター 3C

内 容   ○開会セレモニー (読経)
      ○柳 慎一郎 ミニコンサート
      ○献杯
      ○供養の宴
      ○閉会    午後8時30分

 会 費   2,000円 

 *ご供養のお料理及び飲み物が用意されます。
 それぞれが思い出の写真や遺品を持参いただくのは自由です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.16春の北部共同行動に参加... | トップ | 5.18文京区民集会への参加を... »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事