闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第29回新人戦・第33回型錬成大会

2017年07月31日 | 道場日記
神奈川県立武道館で行われた第28回新人戦・第30回型錬成大会が無事執り行われました。優勝・入賞された皆様、本当におめでとうございました。

来週がドリームフェスティバルの為、文庫では、ドリーム出場選手は出場せず、少数精鋭での挑戦となりました。
磯部和虎君が型・組手共に優勝。渡辺愛梨さんが組手で優勝しました。おめでとうございます。
その他の選手もほぼ緒戦突破。千田さん始めみんな本当に惜敗でした。

選手の皆様、ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。
カズトラW優勝おめでとう!!1勝がなかなかできなくっても試合に挑戦し続け、前回型で初優勝。
アイリとは、どれほどの時間、道場の玄関先でやりとりをしたでしょうね…。
小さなアイリがこんなに大きくなって、稽古も休まず来るようになり、何度も優勝できるようになりました。
辛抱強く、空手を続けさせてくれたママ、バックアップしてくれたおじいちゃま、おばあちゃまのおかげですね。

審判、スタッフを引き受けてくれたユウセイ、アヤネはもちろんのこと、応援に来てくれたユウト、フウゴ、ナツキ、オガタさん、シン、コトネ、本当にありがとうございます。
朝から試合にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

明日からは、合同夏合宿です。
4日(金)まで通常稽古はございません。
お間違いのなきように。
押忍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30日(日)は県新人戦錬成大会... | トップ | 2017合同夏合宿初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道場日記」カテゴリの最新記事