闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

17日(月)は海の日(祝日)で休館です!!

2017年07月16日 | 予定・休館日
世は昨日から3連休ですね〜〜。
しかーし、道場は昨日も今日も熱い稽古が行われております((o(^∇^)o))
今日の少年部は連休中にも関わらず、1クラス50名の出席でした。その後のクラスもいつもどおりさらにハードに頑張っていました。

明日17日(月)は、海の日(祝日)で休館です!!

一般部、自主トレの方はお間違えなきように。また、上級者で自主トレされる方は、安全上の理由からセンセーまでメールをいただけますよう宜しくお願いいたします。

ドリームフェスティバルを目指す人も試合には出場されない方もそれぞれの夢に向かって頑張っていい汗をかきにきてくれています。

会員番号33番ぺー先輩の緑帯授与。今では数少ない横須賀移籍組で黄帯はもうほとんど真っ白に近かったです。怪我や引越し、私たちの知らないところでもきっと色々な事があったと思います。
継続は力なり。本当におめでとうございます。ファミリー空手教室出身のハルカやサムラさん弟もオレンジ帯さんに。昨年に引き続き、本当に久しぶりに審査や試合、また稽古に復活をしてくれた方もいます。歩みを止めても、また歩みを続けてくれた方々も応援し続けたいと思っています。

暑い夏ですが、夏休みは毎年行っている稽古特別出席期間(少年部に親御さんでない一般部の方が出席できたり、少年部が対象クラス以外のクラスに出席できたり、試合出場者以外の子も2クラス出家ができるなど)を予定しています。また、詳細をお知らせいたします。

稽古待ってます。
押忍






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯授与します | トップ | 29日(土)桜岡小学校演武会と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む