闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第5回藤沢大会結果

2016年12月23日 | 道場日記
本日、秋葉台体育館において行われた第5回藤沢大会の結果です。

文庫道場では、型で高橋稜生くん、高瀬磐石くん、橘田仁くんが優勝。組手で高橋稜生くん、桐生晃征くん、滝尾白龍くんが優勝でした。W優勝や初優勝もありました。本当におめでとうございます。道場にトロフィーを持って来てくれる人は年明けでいいからね〜!!

他のみんなも本当によく頑張っていました。惜しい戦いも沢山ありました。
いっぱい稽古してよかったね。
また、頑張ろう!!

アヤ、コトネ、シンノスケも藤沢まで応援ありがとう。

朝早くから審判、スタッフを引き受けてくださった皆さんもありがとうございました。

明日の再度確認です。13時から14時半まで大掃除、その後一旦閉館し、17時半からおたのしみ会、20時から鳳琴樓にて忘年会です。
大掃除とおたのしみ会は30分前に開館です。みんなでとにかくワイワイやりましょう!!

待ってます。
押忍
今年のカレンダーにドリームフェスティバルでのタイセイの決勝前のセンセーとの写真が写っていました。
センセーらしい写真でもあり、全国の先生方の選手を送り出す気持ちがあらわれている写真だったので採用されたのでしょうか。「みんなに頑張って欲しい。」それがセンセーの一番の願いです。センセーはその背中を押すだけですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日23日(金)は藤沢大会の為... | トップ | 25日(日)は昇級審査の為休館... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む