闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

25日(金)〜31日(木)まで道場夏休みです!!

2017年08月24日 | 予定・休館日
25日(金)〜31日(金)まで道場は夏休みをいただきます!!道場は休館となりますのでお間違いなきように。宜しくお願いいたします。
私も普段通り仕事ですが、^_^;皆さんも夏を満喫しつつ、お仕事や宿題頑張ってください。

道場のみんなと会えないとなると…なんとなく寂しくもあり、会えない間のみんなの成長が楽しみでもありというところでしょうか。(o^^o)

審査受審のみんなの為に、センセーはもちろんのこと先輩達がかなり助けてくれて、みなだいぶ出来るようになってきていますが、お休み中に忘れてしまわないように、各自不得意なところは練習しておいてください。先輩達ホントありがとねー!!

また、審査組さんは、休み明け9月1日(金)18:00〜18:50の型クラス(17:45開館)と9月2日(土)16:00〜16:45の少年部キッズクラスと17:00〜17:50の少年部ジュニアクラス(15:45開館)にも出来るだけ出席してください。

ご家族の皆様にもご無理をお願いしているかと思いますが、何かに向けて一緒に頑張れるって時間って素敵ですよね。

小さい子ども達にとっては、稽古のリズムの崩れてしまう夏となりますが、何かを続ける為には、親御さんの強い意志と辛抱とご協力と長〜い目で見守れる眼差しが不可欠です。

何かを諦めないことや投げ出さないことに空手を続けてきたことが、大きく関係があるなと感じています。
先日、東神奈川道場で保本先生と「子どものスイッチっていつ入るかわかりませんねー」とお話ししたところです。長く続けている子が急にやる気を出すなんてことがあるものです。激しく同意です。

まさに継続は力なりです。
稽古待ってます。
押忍
休み前最後の自主トレクラスにも皆さん来てくれました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月3日(日)に審査を受ける方は | トップ | 9月の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予定・休館日」カテゴリの最新記事