闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

11・12日(土・日)は一般部合宿、13日(日)は合宿休みの為休館とさせていただきます。

2017年08月10日 | 予定・休館日
8月11・12・13日(金・土・日)は、一般部夏合宿及び合宿休みの為、道場は休館とさせていただきます。

夏合宿参加の皆さんの文庫集合は6時50分となっております。
どうか充実した夏合宿になりますように。

選手の数だけ、それぞれに思いもあり、ドラマもあるドリームフェスティバル全国大会も無事終了しましたが、関西以南の方々はお帰りも大変だったことだと思います。メルマガでご存知の方も多いと思いますが、神奈川東横浜支部は福岡支部に続いて総合成績第2位となりました。本当にありがとうございました。

文庫道場では、月曜日から稽古特別出席期間に入っています。警報が出たものの天候の荒れはそこまでひどくなく、月曜日から当たり前のように稽古や自主トレに来てくださってる方も多く、また、試合後のご挨拶や久々に稽古に来てくださる方、出稽古に来てくださる方とお出かけの多い夏休みですが、それなりの賑わいを見せてくれています。
ただ、レベルの高い試合だけに怪我をさせてしまった方もいて、稽古が出来ず、ウズウズしている方もいたりして、。、。

まだ何かが足りなかったのかもしれない、まだ出来ることはあったはずだ!!そう思ってくださった方は、ぜひまた挑戦して欲しいと思います。センセーもその為にもっともっとお手伝いしたいと言っています。

そして、毎回の稽古に全力を尽くして、試合に出る人も出ない人も充実感をもって道場から帰って欲しいと思います。

少年部達は、悔しい気持ちを胸に秘め、実に明るく前向きに稽古に来てくれています。全然気にしてないように見えると時々お聞きすることがありますが、そんな事ないと思います。
9月の審査を目指している子達も頑張って稽古に来てくれています。受ける限りは出来る限り沢山稽古に来てください。

夏休みの為、各所のお土産も沢山いただいていますが、親御さんに直接お礼を申し上げられないこともあってブログに載せさせていただいていますので、ありがたいことではあるのですが、どうぞ本当にお気遣いなく。

稽古待ってます。
押忍リュウセイのママから急遽いただいたスイカでスイカ割りをしました。なぜ目隠し鬼?でももちろん手刀ですよ。みんな大盛り上がり。みんなで美味しくいただきましたー(笑)
休み明けからまた、のびのびと稽古頑張ろう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月の稽古特別出席について | トップ | 本日13日(日)は合宿休みの為... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予定・休館日」カテゴリの最新記事