闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

今日から平常稽古です!!

2017年05月06日 | 道場日記

世の中は、まだゴールデンウィーク中ですが、3日間のお休みを終えて、道場は今日から平常稽古です。

ゴールデンウィークの谷間となった1、2日(月・火)も沢山の方が稽古に来てくれました。一般部も良いメンバーが揃いました。

今日の午前の一般部も午後の少年部も稽古に来てくださってありがとうございました。いつもいつも会っている皆んなとは、何だかすごく久しぶりに感じました。
道場を思いすぎて、道場の夢を見てくれた子もいました(๑>◡<๑)

早速お祝いの会に記名してくださった皆さんもありがとうございました。
文庫創設メンバーのお二人の昇段祝いの会です。土曜の夜ですので、しばらく稽古に来れていない方も是非ご参集ください。
ご予定がつき次第、沢山のご連絡をお待ちしております。

皆んなの尊い汗と元気な気合いと笑顔で、何とか色々と頑張れている今日この頃です。

ゴールデンウィークを満喫している皆さんもしっかり楽しんで、また休み明けの稽古待ってまーす。

押忍

 

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars

この曲とにかくカッコよくてはまっています。一般部のみんなの道着姿もカッコいいよーーー!!やっぱり音楽と空手からは元気もらえるよな〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。