天声kuma語

kumaによる競馬予想と徒然日記

確信犯

2011-09-17 00:57:17 | Weblog
明日(正確には今日)は休み

前からばあちゃん(正確には義母)に家庭菜園の畑を耕す手伝いをしてくれと言われている

しかしこの天気[m:3]
きっと明日の朝は畑にいかなくていいだろうとたかをくくっている

ということで1時から始まる日本vsニュージーランドの試合を観るために夜更かし中。まあ間違いなく負けるのはわかっているけどやはりラグビーファンとしては見ておかなければならない1戦

ビールもあても用意して準備万端
まあすでに飲み始めているのだけど

ということできっと明日は寝坊して起きだします。完全なる確信犯です

これで明日晴れたらどうしよう・・・
雨降ったから土は柔らかくなってきっと耕しやすくなるでしょうけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ten years | トップ | 七五三 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む