お気楽でいいんだよ

Monster Mash キーボード担当 BUNのブログ

全日本カート選手権・東地域戦 SUGO

2011-08-22 14:32:12 | Weblog
いやー雨だった。Yくん、7位。朝からずっとカッパ着てずーっと外にいたら指先がふやけてシワシワになったし(-.-;) フルウェットのレースだったけど、完勝あり大逆転劇ありでひっじょーに見応えのあるレースばかりだった。地元勢大活躍はやっぱ嬉しいね。地元雨ラインってあんのか?ノイズボックスの雨カバーにバケツつけんのは流行りなの?Eくんパパにレインタイヤのネタ、教えてもらったぞぉ。なんか、うちの息子とさぎさんって、いいコンビだな(^w^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は | トップ | 敬服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎ)
2011-08-22 17:12:50
寒い中お疲れ様でした!
ジュニア君出たかったんじゃない?(^^

オレといいコンビならG籐さんとも良いコンビになれるな(^^
Unknown (BUN)
2011-08-22 18:09:20
なれるね きっと(笑)


息子、レース見て、スッゴい勉強になった!o(`▽´)oって息巻いてたけど、ホントにわかったのか~(^。^;)

コメントを投稿