お気楽でいいんだよ

Monster Mash キーボード担当 BUNのブログ

iPhone4s

2011-10-26 13:59:37 | Weblog
iPhone4sに機種変した!特にiPhoneが欲しかったってわけじゃなかったんだけど、前使ってたケータイが丸三年でそろそろ変えようかなぁって思ってたところにちょうどauからiPhone発売。せっかくなので飛びついた。予約から入荷まで一週間。いや~ケータイとは全く別物だね。まだ慣れてない(^_^;)重いし電池の減りは早いし何より文字の入力に戸惑う。でも画面はきれいだし動作はすっごいスムーズ。完成度は高い!
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 文字化け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎ)
2011-10-26 21:43:45
ウチも交換検討中
返信する
Unknown (BUN)
2011-10-27 13:06:40
買っちゃって 笑
返信する

コメントを投稿