お気楽でいいんだよ

Monster Mash キーボード担当 BUNのブログ

MonsterMash

2015-07-26 15:21:51 | Weblog


今日は朝からマエスタへ。見よ!すげーぞマエスタ前の大自然。さてさて、この暑さの中、窓閉め切ったスタジオでバンドの練習~。当然汗だく。でも気持ちよかったな。メンバー5人みんなきっちり仕上げてきてたもんな。さすがたよ。5曲目やってる時なんか俺、鳥ハダ立ったもんなー。午後は音色手直しして、鈴鹿8耐見てた。セーフティカー多いなー。あ、そうそう、このバンドの名前は「MonsterMash」!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさっては | トップ | 手直し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよおございますm(_ _)m〓 (ak)
2015-07-29 07:23:20
お疲れ様でしたm(_ _)mBUNちゃんさんのロケンロールキーボード格好良かったあ~(^∀^)ノ
(ソロもいいですよね~)
ちなみに私はなんのモンスターなのかな…( ̄∀ ̄)
Unknown (BUN)
2015-07-29 12:20:50
お疲れさーん

AKANEちゃんを取り巻く4人の妖怪たち…だね!(笑)

コメントを投稿