部分痩せ脂肪溶解注射打ち放題とオゾン療法 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

日々感じることを医療のジャンルにとらわれず
一般保険診療 ダイエット診療 ニンニク・プラセンタ注射 アフターピル  

関西からも来られています

2017年10月10日 | 脂肪溶解注射打ち放題

10月10日の受付は11時半からです。

予約不要の時間帯は14時で終わります。

 

大好評の脂肪溶解注射打ち放題

先日ブログで東北地方から来られていることを書きました。

かなり痩せて満足していただけました。

 

最近は関西からの患者さんも増えました。

押しが強い!!関西の女性(の患者さん)に

あれこれ言われたらどうしようかと危惧しておりましたが

(週1回しか来れないのだから安くして...など)

 

むしろ遠方から来られる方は、脂肪溶解注射打ち放題のお得感をご理解されているように感じられます。

効果にもご満足頂いているようで

私も安堵しております。

 

 2回の注射で 太もも マイナス 2.5cm

 2週間弱で ウエストマイナス4センチ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスに向けて痩せるに... | TOP | 二の腕 3回の注射でマイナス2... »