脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

政権維持のための日経平均上昇20000

2017年05月10日 | クリニックのお知らせ

タクシーに乗ったら運転手さんに
「最近景気はどうですか」と聞けば
ポジティブな答えをしてくれる人は
永田町や六本木界隈のみだろう。
でも私はポジティブな意見を聞いたことが1回もない。

実質賃金0.8 %減なのに
物価上昇2%⁈!

そこには税金は加味されていない。そこそこ稼ぐサラリーマンや中小企業の経営者 にとっては地獄であろう。

もう失敗した政策にこだわるのはいかがなものか?
輸出企業から献金を受ければそれで良いのか?

少子化で将来が見えない国は
黙っていても信用度が低い通貨。

わかっている人間は国外に逃げる。

僕も開業医じゃなければ、この政権の日本にいるなんて全く理由がないですね。

渋谷区富ケ谷時にどれだけ警察官がつめているのでしょう。経費はいくらでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日より通常通りです。 | TOP | 新宿村スタジオに何か良いこ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クリニックのお知らせ