部分痩せ脂肪溶解注射打ち放題とオゾン療法 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

日々感じることを医療のジャンルにとらわれず
一般保険診療 オゾン療法 ニンニク・プラセンタツボ注射 アフターピル  

ムラサキカタバミ  予約には保険証(身分証明書)が必要です

2017年06月10日 | クリニックのお知らせ

駆除が大変なので諦めて育てることにしたら、日陰にこんなに可愛らしい花が咲きました。
このムラサキカタバミは江戸時代に観賞用として持ち込まれた外来種だそうです。


6月11日の予約不要の時間は10時30分からです。
その受付は12時までとなっていますが、状況次第で早めに切り上げますのでご注意ください。

当院は公的機関ではありません。
プライベートのクリニックです。

当院には当院独自の運営規則やルールがあり、それに賛同できる方が受診してくだされば良いと考えております。

それをよしと思わない方は他の医療機関や公的医療機関に行かれたほうが良いです。

相手にするから腹も立つ分けで
今度は、必要事項を満たしていない予約や問い合わせ等、スルー酷い場合はブロックいたします。

大半の方とはLINEで事前に保険証や身分証明書を送ってくださり、円滑にコミニケーションが取れています。

事前に保険証を送ることを頑なに拒む方がいらっしゃいます。
何故この物騒な時代に、身元不明な人を無条件で受け入れなければならないのでしょうか?
常に立場は公平でありたいものです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 院長の妻が注射で10キロ痩せ... | TOP | 腕周りマイナス3センチ 30代... »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL