部分痩せ脂肪溶解注射打ち放題とオゾン療法 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

日々感じることを医療のジャンルにとらわれず
一般保険診療 オゾン療法 ニンニク・プラセンタツボ注射 アフターピル  

オゾンは効きます!体が軽くなります。 Re-Energize: Ozone therapy

2013年12月19日 | クリニックのお知らせ

血が苦手な方、ごめんなさい。

ちゃんとしたカメラで撮影していないので違いが分かりにくいかもしれません。

オゾン療法の前後で

ドロドロ血液の色が変わりました。

たった1回の施術です。

左側がbefore、右側がafterです。

「体が軽くなったよ」と言われてお帰りになりました。

 

最近はご友人同士やカップルで同時にオゾン療法を受けられる方が増えました。

オゾンやってみたいのだけど一人では...と躊躇されている方は是非お友達とご来院下さい。

その方が安心ですよね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦艦三笠 ニイタカヤマノボ... | TOP | 忘年会続きに即効性のある治... »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL