部分痩せ脂肪溶解注射打ち放題とオゾン療法 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

日々感じることを医療のジャンルにとらわれず
一般保険診療 オゾン療法 ニンニク・プラセンタツボ注射 アフターピル  

裏渋谷通りからの道案内

2017年02月18日 | クリニックのお知らせ

 渋谷駅から裏渋谷通りへ

当院の場所が分かりにくいので道案内を作成しました。

渋谷駅マークシティー道玄坂方面から裏渋谷通りをまっすぐお進みください。

ちょっとおしゃれな大人向け飲食店がたくさんあります(またの機会にご紹介します)


右手に神泉ホルモン三百屋さんを通り過ぎ
(お肉がおいしいと評判です)


世界のビールが飲めるスタンディングの角打酒場平野屋さんを左手に


ワイン好きの大人が集まる遠藤利三郎商店さんを
(予約も困難です)左手に通り過ぎると

 

 右折するところを間違えないで!


車が行き交う大きな通り(旧山手通り)が見えます。そこの交差点を右に曲がって狭い道にお進み下さい。写真の×印のところで曲がると間違いです。

 この先15メートル右側です


狭い道: 右に自動販売機があります。

少し進んでいただくと

大人の隠れ家として話題のスペイン料理 ミネバル さん(地下)の赤い看板が見えてきます。

そのビルの2階は
ビューティーKAWASHIMAさん(美容室)
(カットがめちゃくちゃ上手です)

 ここです!標識はありません。

そのビルの前の電信柱を曲がったところが文化村通りクリニックです。


特に看板は出していないのでわかりにくいかもしれません。

夜の裏渋谷通りは雰囲気が違うので
夜のバージョンも近々にアップいたします。
またご近所の評判のお店もご紹介したいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜間、深夜 急な受診を希望さ... | TOP | 乾癬の新薬 Siliq FDA認可 自... »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL