脂肪溶解注射打ち放題とオゾン療法 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

日々感じることを医療のジャンルにとらわれず
一般保険診療 オゾン療法 ニンニク・プラセンタツボ注射 アフターピル  

芸能人から太ったと指摘❗️

2016年10月18日 | クリニックのお知らせ
定期的にプラセンタ注射に来て下さる某芸能人から「太りました??」

もちろん僕ではなく、愛犬のマリーのことです^_−☆

ちょうど誕生日だったこともあり
チョコレートケーキは食べるし
シャインマスカット(ブドウ)も人間よりも多く食べている。
このぶどうの値段驚きですよ泣
もう食べ過ぎ(≧∇≦)

訳あって今僕が一緒に走ってあげられないので、カロリー摂取過剰!❗️


マリは犬ですのでもちろん明確な言葉を発することはできませんが、「お腹すいたよー何か食べさせて」と言う意思は吠えずに決まった声色で伝えます。

次回その芸能人がこられたときに「まり-ちゃん痩せましたね」と言われるように今日からダイエット。イキナリ食事制限はかわいそうだから3種類のカレーをちょっとだけ堪能させてあげた笑
飼い犬は運動できなきゃ食べることしか楽しみがないのだから。

一応、ウチのマリーは
実力のあるセラピー犬、ファシリーティードックです。面倒なので正式な手続きは取っていませんが。

癒されたい方はご相談ください。
ただし一見さんはご遠慮していただいております。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝のアイロンがけ | TOP | 平尾さん キャプテン リーダー »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。