部分痩せ脂肪溶解注射打ち放題とオゾン療法 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

日々感じることを医療のジャンルにとらわれず
一般保険診療 オゾン療法 ニンニク・プラセンタツボ注射 アフターピル  

ご本人様も驚きの腰のくびれ

2017年06月16日 | 脂肪溶解注射打ち放題

大好評のダイエット治療
脂肪溶解注射打ち放題コース

頻繁に来院されなくても、数回の注射で十分に痩せます!

それは1回に最大8本注射できるからなのです。

 2回の注射で 太もも マイナス 2.5cm

 太もも3cmマイナス 2回の注射で


 

 週1回程度でウェストが細くなりました


通常のダイエットでは
落ちにくい二の腕や脚の部分に加え

ウエストラインをくっきり出したいなど
理想のボディに近づけることが出来ます。


お腹周りの注射で
余分な脂肪を落とし、すっきりしなやかなラインになりました。





この美しいウェストラインの20代女性は
打ち放題コースなのに、予定が合わず1カ月に数回しか打てませんでしたが

それでも

ウエスト 2㎝ダウン

おへそ周り 2センチダウン!
さらに体重も2キロダウンしました。

結果に満足され、2カ月目も脂肪溶解注射を継続されることになりました。

理想のボディを一緒に実現しましょう!

 ランジェリーショップもビックリ ダイエット お腹ぺったんこ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕周りマイナス3センチ 30代... | TOP | 雨の日は待たずに脂肪溶解注... »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL