BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

ちくちく「和裁教室」

2017年03月06日 | Weblog


バンドカフェ和裁教室を久しぶりに開催いたします。
1級和裁技能士の安田裕子さんをお招きして、てぬぐいを使って
バックを作ります。お好きな手ぬぐいや布をご持参ください。
以前のあずま袋よりも早くできそうな予感!(笑)
私、今回もみなさんとご一緒させていただきますよ〜。
お茶とケーキ付きで、会費は3000円です。
春も少しづつ近づいてきています。お出かけ用のバックにひとつ
作ってみませんか〜?

どうぞバンドまで、ご連絡くださいませ〜。


BUND CAFE
BUND CAFE オンラインショップ
BUND CAFEの中国茶講座・ケーキ教室
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンドケーキ教室「スパイス... | トップ | バンドカフェ 和裁教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事