BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

BUND CAFE 15th Anniversary

2015年04月25日 | Weblog

おかげさまで、バンドカフェは、本日4月25日(土)で
15周年を迎えることができました。
本当にみなさまありがとうございます!
感謝の気持ちとして、数に限りはございますが、
四季春茶とケーキ無料チケットをお渡ししております。
これからも、バンドをよろしくお願いします!

写真は、バンド社員のみなさまからいただいたお花と
ノースプレンファームさんの「金萱茶チーズのタルト」です。
是非、召し上がりにいらしてくださいね!

BUND CAFE
BUND CAFE オンラインショップ
BUND CAFEの中国茶講座・ケーキ教室
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドカフェ 春のケーキ教室 | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (nao)
2015-04-25 21:00:56
15周年おめでとうございます!遅ればせながら
花束をお贈りさせていただきました。明日の午前中にはお店に届く予定です。どうかご笑納ください。昨年は私事の事情でお店に伺えませんでしたが、近々
お店に伺いたく存じます。その際は宜しくお願いいたします (^^♪
千歳市在住 村上 より 

ありがとうございます! (bundcafe)
2015-04-27 18:36:52
いつもありがとうございます。今年も可愛いお花が届きました。お祝いしていただき、感謝しております。また、お店に遊びにいらしてくださいね。楽しみにお待ちしております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事