ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

100㌔マラソン「ジンギスカン交流会」

2011-06-22 20:04:17 | Weblog
 全国のいたるところで猛暑日だったようですが、我が家周辺は涼しい1日だった。
雨の予報だったが曇りで経過。夕方の気温は15度。涼しさを分けてあげたいくらいだ。でも夏本番がこれから
ダと言うのに大変な暑さですね~~。

 8月21日に浜頓別町で開催する100㌔マラソン終了後に参加者に呼びかけて実施する、都市と農村の小さな交流会
「ジンギスカン交流会」の呼びかけチラシと申込書の作成が終わり、大会事務局に合わせての郵送をお願いした。

 この企画は、閉校した旧豊寒別小学校を拠点に、地域の活性化の為に交流活動を推進しょうと4月に「とよかんべつ交流
大学」を設立し、交流活動の一環としておこなうものです。 
数に限りはあるが、せっかくのこの機会に全国から集まる皆さんと交流し情報交換することは意義あることでしょう。

 参加者のアクセス等の問題もあって、厳しい面もあるがひとりでも多くの方に参加してほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロール(牛の粗飼料)づくり | トップ | 寒む~~い~です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事