ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

仕事

2016-12-20 20:10:19 | Weblog
私が留守の間の牧場は妻や京都のお嬢様と酪農ヘルパーでまもっている。
年末を控え何かと慌ただしいと思うが頑張ってくれている。1日に何度も電話やメールで状況を共有しながら〜。
妻は今日から事情ででかけているので仕事は二人だ。なんと言っても今の時期は雪の除雪が気にかかる。幸いにして降雪はないようだ。
そんな我が家での仕事の様子を気にかけながら私の仕事は小さな三色の小瓶を日に4回扱うだけだ。そんな日からも間もなく解放されるだろう〜それが何よりの楽しみだ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動不足 | トップ | 「ご親切」ありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL