ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

今ごろ、慌ててます~

2012-08-28 22:43:03 | Weblog
 暑い日が続いています。
この天気で、遅れている2番草の収穫に奔走しています。もう一息です。

 決して忙しさのせいではありませんが、3ケ月も前から予定されていた、2日後に迫ったある研修会に呼ばれていた準備を
慌てて目をこすりながらやっています。
事前に関係者からも情報もをいただいていました。データーをデジカメで写し、パワーポイントにおとす作業から始めました。

 パソコンを入れ替えて初めてのパワーポイント作り。妻の支援を受けながら、何とかスムーズに・・・・。
かなりのイライラがありましたがなんとか八つ当たりもせずに終えそうです。。

                   

 どうやらめどがたちました。

           

 いつもの癖で切羽詰まらないと手が動きません。昨夜取りかかろうと思いましたが、ついつい缶ビールに手が行き、「明日が
あるから・・」と・・

 明日も早朝から牧草畑。トラクターに乗りながら語りのストーリーを考えることに。
でも、最近のトラクターでの眠気はすごい。ストーリーを独り言しながら眠気をぶっ飛ばし、安全作業だ!!

 明日の夜もパワーポイント頑張ろう~~今ごろ、慌てていることを反省して・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ものわすれ」の多さに驚き | トップ | 初任者研修で「酪農理解」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事