ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

移動日で旭川へ

2016-12-13 19:44:31 | Weblog
 珍しいことに朝からしんしんと雪が降っていた我が家周辺。
朝仕事を終え、急いでウソタンナイ川流域にオオワシの写真撮影に出かけた。
沢山の天然記念物のオオワシやオジロワシが飛来していた。

 何枚もの写真に納めたが、パソコン操作している間に手違いがおき行方不明に・・・・
どうしても日本農業新聞に投稿したくての取材であった。
かろうじて2枚だけ無事だった。その1枚がこれ・・・・。



 10センチの新雪、そんな雪を見て見ないふりして旭川への移動の準備。
ぎりぎりまで仕事をこなし、雪の中を・・・・。

 チェックイン後、腹一杯食べて、少しだけ飲んで明日に備える。
○○ホームに収監収される気分。  果たして、収監中のブログの発信は・・・・。発信出来なければごめんなさい。
1週間後には~~~~

                           



 


            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス交流会 | トップ | 美味しい昼食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL