ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

晴れました

2016-09-19 19:20:55 | Weblog
 長く続いた雨・・・
今度は晴れが長く続くような天気予報です。「ようやく晴れました~~~」と言った感じです。

 今日は3番草を7㌶程刈り取って今年の草の刈り取りを全て終えました。長雨で遅い遅い終わりです。
後はロールパックにに仕上げのだけです。今まで出なかった赤くローバーが3番で多く生えました。

                             

            

            

            

 こんな天気の下での草刈りは何日ぶりになるだろうか~~。
あまりの気持の良さについつい眠気も差し、眠気覚ましのジュースを飲んで休憩に・・・。

                              

 秋晴れにつられてか、隣の草地には鹿達も~~。
大声をあげたら我先にと・・・  しかし、ナカナカ逃げないしぶとさも・・・。

             

             
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふる里への帰省 | トップ | 豊かな大自然 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事