ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

まだ積雪ありません

2016-11-20 11:43:50 | Weblog
 我が家周辺の、お昼頃の気温はプラスの3度。居間のストーブもスイッチを切っています。
昨夜は一晩中、雨の音が聞こえていました。積雪はまだありません。

             

                       


 地面だけ見ていると春先のような感じもします。遠くにカメラを向けたら白い物体が・・・オオワシでした。
今夜から1級の寒気も入ってくるとか、明日からはしばらく雪マークがついてた天気予報。

              

              
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2つのプレゼン | トップ | 「いのちをいただく」の坂本さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL