ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

ドローン撮影

2017-07-14 20:03:35 | Weblog
 真夏日の日が続いている我が家周辺。
本当に暑い、放牧されている暑さに弱い牛達も大変だろう~~幸いにして日々、風があるために木陰に行くと暑さ対策になっている。
この暑さで乳量も落ち込んでいる。

 2週間ほど前だろうか~~JAの知人がドローンで我が家を上空を撮影してくれた。
その時の様子を見ていなかったが、写真を見てそのドローン撮影の素晴らしさに驚いた。すごいものだと・・・。

 隣の家まで1㌔ありますから、上空からの写真は我が家だけ。
左右前後、山しかない。改めて実感する。

             

             

 強い風が来るとすぐに吹っ飛んでいく建物ばかりだが・・・。
遊んでいる建物は何一つない。全て有効に活用している。上空から我が家のスタイルを初めて見た瞬間だ。

             
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学生の酪農体験 | トップ | ピザ焼き体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL