ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

ピザ焼き体験

2017-07-15 21:21:58 | Weblog
 今日も暑い日であった我が家周辺。
それでも風が強かったために幾分暑さしのぎの感じもした。それでも30度。

 そんなあついなかであったが、今日は兼ねてから予約のあった仲良しお母さん達のピザ焼き体験を行った。
1時間前にピザ窯に火をいれ焼き方指導は私の役目、暑いあつい・・・。指導といってもただ焼くだけ。

                

                

                 

 子ども達と一緒になって生地をのばしトッピングして・・・・・
和気あいあいとの姿が何とも愛らしい~~。

               

                

 焼きたてのアツアツを美味しそうに食べていただいた。

                              

 環境整備のために仕入れた妻のおもちゃ。
結構面倒な操作が必要だが、良く働いてくれる。今日は私が運転手だった。

                 

                              
                 

 何だかんだと暑い中、今日も慌ただしく1日がおわった。


                  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドローン撮影 | トップ | 「酪農をやりたいです」様の訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL