ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

パネラーの役目終えて

2017-02-18 19:44:42 | Weblog
 「乳製品加工による特産品開発にむけて」のまちづくりフォーラムに呼ばれ、パネルディスカッションのパネラーとしての役目をおえた。
街を活性化させたいとの思いから異業種の方々が集まり、真剣にまちづくりについて議論している姿に感動した。

 何の経験もない私に声を掛けていただいたことにも感謝でしたし、たいした意見も述べられななかった事に申し訳ない気持もあった。
それでも、酪農家の人たちが乳製品づくりで消費者との交流をはかる大切さを強調してきた。ご熱心に聞いていただいた。

                

               

               

                                     

 コーディネーターの方の討論の流れもキチッとしていて、とても語りやすかったし、聞いている方も理解出来たのではないだろうか・・・と勝手に思った。
少しでも参考になっていただければありがたいことです。

 一昨日は気温も高く雨降りが続いていた。
たいてい、雨の跡は吹雪になるのが通例だが・・・我が家周辺は風こそ強かったが良い天気だった。
街まで所用でオホーツク海沿いを走ったが、少しだけ地吹雪のところもあったが、雨の後の天気としては最高だった。気温はグッと下がったが・・・・。
海も割と穏やかで・・・。走りながらの車中から、助手席でシャッターを・・・。

                

                                   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は雨です | トップ | 般若波羅密多心経 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事