ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

元気に営業しています

2017-05-03 19:44:43 | Weblog
 昨夜からの猛烈な風。
深夜の12時に風の音で目をさまし、懐中電灯下げてシャッターやドア等の見回りしたくらい強い風でした。今朝になってもおさまらず・・・。
畜舎のてっぺんに上がってはがれかけていたトタンの釘打ちまで・・・。

 そんな中ですが、連休の後半に突入~~元気に茶屋「べこっこ」の営業中です。
風が強く今日は、営業用の旗も立てられなかったが、お客さんには来ていただきました。

               

                                  

 引き続き、7日まで元気に妻は茶屋でお待ち致しております。
尚、搾乳体験などは20日からの予約受付開始でございます。どうぞ宜しくお願い致します。

               

                   

            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッチャロ湖に亀山さんを訪ねて | トップ | 桜のつぼみが膨らんで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL