ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

暖かい

2017-02-13 19:50:23 | Weblog
 雪が降っても湿った雪で、この時期としては気温が高い日の我が家周辺。
日中の気温もプラス2~3度で夕方になってもプラス1度。一昨日の屋根の雪も落雪状態。時々家の中にいても落雪のおとが聞こえていた。
こんな陽気でついつい「はな子」(猫)も散歩に出かけていたし、寒さに耐えていた牛達ものんびりしているようだ。

               

               

                       

 陽が長くなったとは言え午後6時を過ぎると真っ暗になる。
仕事を終え家に戻る途中、夜空を見上げると満点の星が輝いていた。空に向けてシャッターを押したら黒い空だった。

                

 年明けからバタバタ続きが多かったが、少しのんびり気分に変わってきたと思っていたら、昨夕から風邪薬のお世話に・・。
今夕になって回復傾向。キャンセル危機かと思っていた明日の移動日の1泊2日の出札出張も役目を果たせそうだ。

 くだらない事の多かった書き込みの日記も、沢山の方々に一読していただいていて感謝の気持で一一杯だ。
「しっかりしないと・・・」と思いつつも~~~。
低迷続きだった閲覧数もようやく4桁に回復。「最北の情報をつづっていこう~」と決意をあらたに・・・。

                

 

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 元気移動日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL