ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

5分間のプレゼン

2016-12-07 14:49:45 | Weblog
 5分間のプレゼンで浜頓別町や浜頓別町酪農の魅力をどう伝えるか…・・
難題であるがスライド30枚ほどを準備した。時間までに選びだしパワーポイントを完成させねば・・・。

                         

 酪農学園大学の循環能楽類主催の公開シンポジウムへの出張参加だ。「若者を農村に呼び込む交流集会~我が町はどのように若者を魅了したか」で4回目の開催だ。
食べ物の美味しさ、人々の素晴らしさを伝えようと~~~

            

            

 何だか最近はこの様な事が続いているような感もある。
色々な場所に出て行って町の酪農の様子を伝えることの大切さを実感している。

           

           

 どのような構成になろうが最後はこの1枚で締めようと思っている。
明日の午後だ。

           
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近づく、クリスマス交流会 | トップ | がんばりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL