ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

日本縦断

2011-02-25 07:50:54 | Weblog
まる一日で日本を縦断する。昨夜は東京に泊まり早朝に熊本へ。数年前に宮崎へ行って以来の九州だ。久し振りに会う全国の仲間もいる。更なるどんな新しい出会いが待っているだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本に向けて | トップ | 研修会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (農新:児嶋)
2011-02-25 12:06:51
こんにちは。
ご連絡がお蔵まことに申し訳ありませんが、
2月の人事異動で東京から九州へと転勤になりました。
非常に北海道が遠くなりましたが、九州、福岡にこられる際は是非、お会いしたいと思います。
お体に気をつけてお過ごしください。
頑張ってください。 (Unknown)
2011-02-25 14:48:41
お久し振りぶりです。福岡ですか、遠くなりましたね~。全国はひとつです。全国のページに良い話題としてのるよう頑張ります。貴君も頑張ってください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事