ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

動き出した2017年

2017-01-04 19:31:34 | Weblog
 今日は1月4日、全国的に一斉に動き出した感じの2017年だ。
私達の周辺でも動きが始まった。

 今日は浜頓別町の新年交礼会。毎年であるがこの交礼会が私達の動き出す最初だ。
毎年、妻と共に出かけているが、今年も各界の人たちと年始の挨拶を交わし盃を共にしてきた。

               

                              

 年始だったためか色々なアルコールを飲んでみた。
年始めだったためかとても美味しい。隣の席の人たちと年始めの記念撮影。また一つ年をとってしまった感である

           

           

                   

 今年も菅原町長は元気いっぱいだった。
健康に気を付けられ活躍を祈念し期待したい。

                                

 帰り道は妻の運転で活きようようと・・・・車に揺られ・・・。
今年最初に通った国道238号線。オホーツク海沿岸を通って・・・我が家へ。

             

             

 我が家に着き、車から降りると私だけが上機嫌。
楽しい町主催の新年交礼会だった。無事到着の記念撮影。

                     

                                
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日、終日曇り | トップ | 母への想い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL