ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

「誰にも言いません~」と・・・。

2017-05-19 20:06:14 | Weblog
 「この場所は誰にも言いません。もったいなくてはなせません・・・」と語ってくれたお客さん。
            (よろこんでいいのか・・・悲しんで良いのか・・・・?) 
 
 昨日から2泊の予定でファームインいただいている三重県から北海道旅行中のお客さんが、ぶんちゃんの里に来てくれた。
「寝床で牛の鳴き声が聞こえるなんて、何と贅沢な環境か~~」と・・・。

 北海道の事を知り尽くしているお客さん。
興浜北線や天北号にも乗車したことがあるというお客さん。北海道の北は最高という~~。
そんなお客さんと夕食の2食を共にした。今夜の、定番の焼き肉定食に満足いただいた。そんなこともあって私の今夜は缶ビール2缶もいただいた。
お客さんは全く飲めないという~~。

            

                           

            

 ジッと牛の行動を何時間でも眺めているお客さん。
全ての時間が自分の世界のようだ。

 以前に浜頓別に来た祭、ぶんちゃんの里のミルクジャムを手にしたという。以来、気になってところであったと・・・
そんなことももあって予約をいただいていた。飛行機からおりて、あとは路線バスで道内巡りを何時も楽しんでいるという~~。

 お客さんに「アッパレ!!」だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北オホーツク100㌔マラソン | トップ | 5月も後半に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL