ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

春の紅葉・・・?

2017-05-17 19:55:30 | Weblog
 肌寒い日が続いていたが、今日は久しぶりに晴れました。
風はあったもののここ数日間の気温とは違い、春たけなわを感じた我が家周辺。

 新緑の季節が順調に進んでいますが、山しかない我が家周辺にとって、葉が芽をふき、葉が成長途中の山々の光景もすばらしいも
のがあります。
まるで春の紅葉です。木の種類によって成長過程の葉の色が違っているのです。その葉も大人になったら緑色になり・・・やがては秋の紅葉に・・・。

 そんな春の紅葉・・・?・・の我が家の裏から見た山々の光景です。
珠文岳の残雪も残り少なくなってきました。

            

            

            

           

            

 そんな季節の中、町内視察のために来町中の道開発局の課長さんご一行が、我が家への訪問をいただきました。
茶屋でご懇談しました。ぶんちゃんの里の取り組みを紹介することが出来ました。今朝搾った生乳を低温殺菌した牛乳も試飲していただきました。
少ししゃべり過ぎた私でした。

                                     

             

 ご訪問、ありがとうございました。

                 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛り上げてくれました~哲司... | トップ | 北オホーツク100㌔マラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL