ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

予約受付開始、20日から~

2017-03-15 19:32:37 | Weblog
 まだ深い雪の中ですが、ぶんちゃんの里の今年の営業開始を4月29日を予定しております。
3月20日より予約受付を開始致したいと思います。

 今年も田舎での生活体験するファームイン(農家民宿)をはじめ、酪農体験、ピザ焼き体験、アイスやバター作り体験を用意致しております。
隣の家まで1㌔もある山奥での、酪農家の生産現場で酪農や牛乳に関わる体験をしてみませんか~~。

 みなさんの予約を、二人で心からお待ち致しております。

             

             

 ファームイン(農家民宿)は、セルフサービスを基本にしながら自炊も可能ですし軽食ですが、希望に応じて2食の準備も致します。
夕食は定番の焼き肉です。
ファームイン(農家民宿)は、4室7名まで宿泊可能ですが、たとえ一人でも1日1グループだけの予約ですので他の人と一緒になることはありません。

                

                              

              

                                

 酪農体験では、「食や命の大切さ」を語る紙芝居の青空教室や子牛の哺乳や搾乳体験、アイスやバター作り体験もありますし、制約はありますがピザ焼き体験も
準備致しております。

                 

                 

 詳細は、近日中に更新致します「ぶんちゃんの里」のHPをごらんいただきたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりムードの1週間 | トップ | 食生活教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL