りんごちゃん 速達で~す!

愛犬・りんごの思い出と共に綴る日常と
2015年6月26日に保護をした
元・野良猫あずきの成長記録

可愛いりんごに、親バカ炸裂♪(動画)

2016-10-31 08:45:18 | りんごの思い出
りんごちゃんの『うちの子記念日』だった昨日は、多くの方から「おめでとう!」という言葉を頂きました。

もう20年も前の事なのに・・・本当にありがとうございました。

多分、一番驚きながらも喜んでいるのはお空のりんごちゃんだと思います。

 いつか必ず、犬と暮らすぞ~!



結婚した当時から「ワンコライフ」は私達の願望でした。

いろんな偶然が重なりりんごと出会った日は、私達の「夢が叶った日」でもあります。

20年前の今日は保護をした翌日という事になりますが、心配していた夜泣きは一切無かったんですよ。

きっと安住の地を見つけた安堵感から、夜泣きをする暇もないくらい爆睡をしていたのでしょうね。

 おはようございます!幸せな朝を迎えました~!



当時はまだ車庫が住まいだったりんごです。緊張と喜びで睡眠不足のまま恐る恐る様子を見に行くと・・・

千切れるほどシッポをブンブン振り、両耳を真横にペタンと倒したりんごが居ました。

 コレよコレ!これぞワンコライフよ~!

りんごが旅立ってから数年間は、封印していたアルバムも今は少し気持ちが違っています。

「うちの子記念日」が近くなると、ワクワクして古い写真や動画を眺めるのが恒例となったんですよ。

 ひゃ~!親バカ炸裂やん!

皆さんに観て頂きたいけど・・・顔が丸出しやんと躊躇していた動画があるんです。

YouTubeはボカシ加工も出来ますが、初めての挑戦でちょっと失敗しちゃったかも?

 あっ、その前に音量には気を付けて~!なんせ親バカ炸裂ですから(笑)



ご視聴、ありがとうございました! ボカシテクニック、もうちょっと勉強しなくちゃね!

 ボカシ入れるなら、ココでしょ!


 「恥ずかしいったらありゃしない!」

 新しい家族が出来た日から、家に帰るのが楽しみになりました。

どんなに疲れていても、りんごの顔を見ればたちまち元気になれます。

毎日毎日、りんごの話題満載の私達・・・それは今でも変わらないんですけどね(笑)

今は生まれ変わりのあずきちゃんが、元気の源。家族の潤滑油になっています。
 

 ボカシ、入れなさい! りんごより 

ランキングに参加しています。

りんごへの応援、ヨロシク!

あずきへの応援、ヨロシク!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんごちゃん、うちの子記念日♪ | トップ | 11月!今年も残り2ヶ月! »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな親バカ仲間だよ~ (カバ丸1号)
2016-10-31 12:43:42
りんごちゃん~
甘えた声が何とも言えん!
そりゃ~親バカなるなるーー
パパさんも・・
ママさんも・・
お顔・・想像つきますわ~
デレデレじゃろ~(笑)
ニャンコとワンコは・・
甘える仕草が違うから・・
それぞれ可愛いよね~
日本全国に・・
親バカはあふれかえっておりますわ!
Unknown (kana)
2016-10-31 14:23:29
わ~
りんごちゃんの甘えた声~
もう可愛くて~
仕方ないですね~
もう~
にこにこ顔に成るのが
わかります。

今はあずちゃん~
帰るのが楽しみですよね~
分かるなぁ~ (kinshiro)
2016-10-31 16:29:51
昨日は、お心遣いのメールありがとうございました。
本当にわんこと暮らすということは人間としても成長させてもらえると、つくづくと思った次第です♪

でね・・・この動画!
もうもうねぇ・・手に取るようで・・♪

この声!!
あのシッポ!!
ママさん達の態度!!!

親ばか満載の様子は、幸せ模様いっぱいです♪♪♪
いいよねぇ・・・^0^
Unknown (みいやん)
2016-10-31 16:44:29
ほんと。ほんとわんこの生活はこうなのよね

楽しいよね。大変な事もあるけど話はわんこたちのことばかり~癌はどこへ行ったやら(笑)

りんごちゃんも幸せそうだよ~。

なんたってあずきちゃんはいてもやっぱりりんごちゃんがあってのあずきちゃんだもんね。

動画にもぼかし入れられるんだね。

今度挑戦してみようかな(笑)

声は消せる?

(*^ω^*) (kyonk)
2016-10-31 17:52:33
ほんと、ちっぽブンブン勢いよく右左右左~
キューキュー言ってなんて可愛いの
お父さん、お母さん同時にいて嬉しくて嬉しくて!!って感じだね
ママさんに何か言ってるよね
何度も見てニヤニヤしちゃった~

しばらくは見られなかったんですね…
今はもうにこにこ見られるようになったのね、よかった
りんごちゃんもきっとホッとして喜んでいると思います

hanaはね、貰って来た当日と翌日は外で一人でキャンキャン啼いて辛かったわ
沢山の仔犬と一緒にいたから寂しかったんだろうね…(>_<)
りんごちゃんは逆に嬉しかっただろうね~
強い絆で結ばれて‼︎ (アンクリム)
2016-10-31 18:11:37
可愛い・可愛い・りんごチャンの甘えた声。
それに答えるパパさんとママさんの言葉。

お互いがなくなてはならない存在で、大好きな大好きな存在で…強い絆で結ばれた大切な家族‼︎

りんごチャンもパパさん・ママさんも本当に幸せな時を過ごされたのが分かります‼️
親バカ万歳\(^o^)/
今はりんごチャンからあずきチャンに幸せ時間はバトンタッチされ…親バカ生活はいつまでも続きますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Unknown (とっしー)
2016-10-31 18:19:18
20年前~もう大人の仲間いりになったリンゴちゃんですね~
りんごちゃん~しっぽブンブン
ものすごく嬉しそうです~

ふふ~親ばか~大賛成です~
カバ丸1号さんへ (りんごママ)
2016-10-31 19:46:10
懐かしい動画を見つけたんですわ~
服装から、日帰りボードの帰りだと思います。

ほんの数時間、りんごを置いて出かけただけなのに
帰宅するとこんな大歓迎なんです。

私もテンションマックスの声を張り上げてるけど
りんごの甘え鳴きが可愛くてね~

親ばかバンザイ!
この動画を観て再認識です。
kanaさんへ (りんごママ)
2016-10-31 19:49:09
お恥ずかしい動画をお見せしました。

犬を褒める時は1オクターブ高い声で!
誰かの受け売りだと思うのですが
私ずっとそれを実行しておりました。

早口でナニ、喋ってんだかよく解りませんけど
りんごの事、可愛くて仕方が無いのが伝わりますか?

kanaさんも毎日ワンズ動画をアップしてるでしょ。
kanaさんの声入り動画も観たいですぅ~
動画 (わんこ)
2016-10-31 19:50:28
動画の中のりんごちゃんは
ず~~っと元気だね。
動画を残しておくのも良いものですね。

ようし!!
元気な美犬を撮っておくわ~

コメントを投稿

りんごの思い出」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL