りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

愛しの肉球ちゃん♪

2015年01月27日 | りんごの思い出
先日、少し大きなショッピングセンターへ行ったのですが、またこういう物を見つけて足を止めてしまいました。

魅力的な配列だわ~ 

             

いい年をしたおばちゃんですが、コレ好きなんですよ~  確か以前も「マーキング犬」ガチャガチャの事をお話しましたよね。 (こちら)

どんな種類があるのかと、興味津々で眺めていたらそそられる1台を発見しましたよ。

               

赤・黒・白・・・3色の柴犬さんでオテ・フセ・つたい立ちのバージョンがあります。財布の中から200円を取り出し、ヤル気マンマンの私でした。

             

ヨシ!狙うはただ一つ!赤柴のオテ!

いい年したおばちゃんが真剣にガチャガチャをするって・・・人に笑われてもいいんです、だって好きなんですもの。(開き直りで200円投入)

 出た~赤柴のオテ! 

             

リアルな丸い肉球がとても可愛いですネ。小さい頃のりんごの肉球を思い出してしまいました。

丸くてぷにゅぷにゅの肉球を飽きもせずずっと眺めていたり、時にはそ~っと触ってみたり・・・りんごは嫌がらずにされるがままです。

いっぱい歩いた肉球。いっぱい走った肉球。いつの間にか柔らかい肉球は頑丈な強い肉球へと変わりました。りんごちゃん、成長したね・・・

もう一度、りんごの肉球に会いたいな~

             
 お母さんは肉球フェチです!

写真はたくさん残っているのに、残念ながら肉球にスポットを当てた物がありません。く~どうして撮らなかったんだ!悔やまれるわ~。

今更後悔しても仕方が無いので、ブロ友さんのワンニャン写真で楽しませて頂いております。肉球ドアップお願い致しますね~。

 肉球マニアさんはた~くさん居ると思います。見ているだけでニンマリしてしまう人・・・

プニプニを触るのが好きな人・・・そして私と同じように肉球の香りが好きな人・・・りんごママって変な趣味~と思われたかしら?

いっぱい歩いた肉球はかすかにお日様の香りがしました。クンクン、スンスン、りんごの肉球は太陽の香り。
 

 ウンさん踏んづけた事、内緒にしとこうっと・・・りんごより 

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  

こちらも参加中です!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころ太のかあか)
2015-01-27 10:28:52
三種類ともほしーい!
かじりついてしまいそうな魅力です。
歳なんて関係なーいかもぉ。
こちらにもあるかなー。捜してみようっと。
2ということは,1もあったのですね。

迷い子のツイートありがとうございます。
なかなかツイッターのシステムがわからず
四苦八苦しておる私です。
失礼があったらお許しくださいませ。
早く見つかってくれるといいのですが。。。。
Unknown (kana)
2015-01-27 10:48:28
私も全部欲しいです。
私も肉球フェチです。
りんごママさんが欲しいと想った
赤柴のお手~
可愛い~
欲しいと想った物ってなかなか
手に入らないのに…
良かったですね~
私もハッピーの変顔は移るんです。で撮ってあって
あるんですが…
肉球は無いです。
本当今更後悔しても仕方ないので
3わんずの写真を~と想ってます

りんごちゃんの肉球
お日様を浴びていっぱい歩いた肉球
本当お日様の匂いですね
可愛いね (みいやん)
2015-01-27 11:51:18
こんなわんちゃんのガチャガチャってあるんだね。
あれ? ガチャガチャって言うんだったかしら (笑)

三つとも欲しいね。何が出てくるかわからないのに希望通りに出たなんてママさんすごいわ(*^^)v

肉球ね。可愛いよね。
だんだん固くなってくるのよね。

きららはお散歩したことがなかったから外を歩かしたら
血が出ちゃったのよね。
今でもきれいなままなのよ....もう少し歩かせなくては...

肉球って香ばしい匂いがするのよね。(*^^*)

りんごママさんの会いたいなぁ~の言葉にいつもグッと胸が熱くなってしまいますよ。
ほんと....会いたいね。(・´з`・)
Unknown (黒豆健太ママ)
2015-01-27 13:13:30
初めまして。
ころ太のかあかのところからきました。
迷子のツイ―ト、ありがとうございます。
少しでも早く、ご家族の元へ戻れる事を祈るばかりです。

りんごちゃん...
笑顔がとっても素敵ですね。
肉球フェチ、わかります!!
私、ついつい肉球アップのお写真ばかり撮っている事がありますから。

我が家は黒豆柴がいるのですが、
今度肉球UPします。
Unknown (黒豆健太ママ)
2015-01-27 13:15:40
また、お邪魔させてくださいね♪
可愛いりんごちゃんに会いに来ます。
これ欲しい!! (わんこ)
2015-01-27 13:22:52
こんなガチャガチャがあるんですか!

わ~~いいな~~可愛いな~~
これ欲しいわ~
やはりこういうのになっても柴わんこは可愛いね。

私も肉球大好きです
Unknown (chako)
2015-01-27 17:17:29
わ~  かわいいな~
こんなのがあるんですね~

私も肉球大好きですよ。
はい!香り 大好きです

友達は香りが苦手だったようで
どんなにおいがする?
なんて言ってたけど
確かにお日様の香りですね。

ホント、会いたいな~

ころ太のかあかさんへ (りんごママ)
2015-01-27 20:43:23
かあかさんもこういうのお好きですか?
今回見つけたのはパート2でした。
かあかさんの予想通り、絶対にパート1もあるはずですよね。

実は白柴・つたい立ちもゲットしたんですよ。
でもこの子、上手に立てなくて
植木鉢の観葉植物に寄りかかっています。

迷子犬さんの件、心配ですね~
一日も早く見つかりますように・・・
私のブログでも拡散の協力をさせて頂きます。
kanaさんへ (りんごママ)
2015-01-27 20:49:39
ガチャガチャって癖になると困るので
いつも気に入った物を見つけても1~2回だけと決めてます。

赤柴オテは運よくゲットできたので嬉しかったです。
黒柴も可愛いし・・・今度は黒狙いでがんばってみます!

肉球って当然だけど足の裏にあるし
写真を撮るのはつい忘れる場所ですよね。
ハッピーちゃんの肉球も覚えてるでしょ?

もう会う事が出来ない肉球なので
kanaさんちのワンズ達の可愛い肉球を見て楽しませてね。

出来るだけドアップでお願いしま~す!
みいやんさんへ (りんごママ)
2015-01-27 20:54:16
正式名称は分からないのですが
昔からガチャガチャと呼んでいます。

実は帰省した時にもカー子と挑戦したんですよ。
あの子はポッキー(チョコレート)おみくじのガチャガチャをしていました。

小さいポッキーの箱からおみくじが出て来ましたよ。
「次回に期待しましょう!」と意味深な文字が書いてありました。

肉球マニアはたくさんいるみたいです。
妹もランの肉球が可愛くて堪らない~と目尻を下げてますし・・・
愛しい肉球にはもう会えないけど、あの感触は覚えてますよ

コメントを投稿